

おらがハコ


おらがハコさ言ったら、真っ赤なべべ着た、トレンディだべさ。

トレンディやこ言うたら、ぼっけぇクランク入れるん重宝しょ~るで、こりゃあ、おえれんわ。

しかも、作っちょるんは世界の明邦さんじゃき、まっこと、たまるか。

と、ダラダラ書きましたが、自分のクランク入れはトレンディ。
何回も書いてますが、何回でも書きます。

たしかに、バーサスは素晴らしいと思う。
しかし、そこを敢えてトレンディで通す。
そこに不屈のクランキンスピリットを表現しとる訳ですよ。
てか敢えてじゃないわね。
トレンディも素晴らしい『ハコ』です。
そう
『ボックス』とは自分は呼ばない。
敢えて『ハコ』、『入れモノ』と呼ぶ。

これは決して、侮蔑している訳ではない。
ある種の羨望と尊敬を込めて、敢えて、そう呼んでいるのだ。

『タックルボックス』は、バーサスに任せる。と。
しかし、その一方で、トレンディは
『素晴らしきハコ、入れモノ』
であるぞ。と。

ちょっと普通の『ボックス』に飽きた人、こんな『ハコ』は如何でしょう?
きっと、あなたを魅惑のトレンディワールドに引き込んでくれますよ。

と、なんやかやと遊びましたが、マジで自分の『クランク入れ』は『トレンディ』です。
なかなか使えて、ホンマ気に入ってます。
ちなみに、トレンディどうやら2種類あるみたいですね。もう一つは黒トレンディらしく、そちらも良さげです。

ただ、聞いてみたい。
聞いてみたいんだ。

明邦さん

なんで名前がトレンディなんですか?

どうやって決まったんでしょうか?

知りたい。。。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

