

こっちにもある


奇才デザイナーのDボスが放ち続ける世に出回るルアーとは一線を画すルアーをリリースし続けるグレイズ。
ここからも、フラットサイド、発表されております。
その名は

『デリック』

小型のボディサイズですが、バイトに持ち込むサカナは、ビッグサイズなデリック。
ただし、素直なルアーじゃござんせん。
デザイナーD氏も表現する様に、デリックはいわゆる『じゃじゃ馬』。
しかし、この『じゃじゃ馬』を乗りこなせる様になった時、必然的に素晴らしいサカナを手にする事になる筈です。
世に出回る一般的なフラットサイドクランクと比べた場合、そのソレとも、また違う。かと言って、シャッドかと言うと、それも、また違う。
フラットサイドのジャンルで間違いは無いのでしょうが、もしかしたら、デリックは『デリック』と言う唯一のジャンルなのかも知れません。
まぁ詳しくは、グレイズのHPを見て下さい。
デザイナーDボスの思い入れタップリなルアーです。

上記した様に、一見、使いにくいルアーと思うかも知れませんが、一度クセになれば、とことんハマるルアーですよ。

ちなみに、写真のデリックは、だいぶ塗装がハゲてますが、これは異常クランク投巻者のせいであって、当たり前ですが新品は綺麗に塗装されておりますので、あしからず。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

