スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューンなリール


今回の京チャプ4位の原動力は、漁師ディープと忘れちゃならねぇZなPIなチューンのリール。

ZPIチューンリールですな。

ベースは、USアドバンテージで、ベアリングをZPI防錆ボールベアリングに変更。
ハンドルは、パワーゲームカーボンハンドル92mmに、ノブをバレルシェイプノブに変更した仕様で巻きました。
カーボンハンドルですが『パワーゲーム』の冠通りのパフォーマンスと92mmのレングスとが相まって、今回のディープクランキンの様な正に『パワーゲーム』を快適に展開してくれました。
更に、バレルシェイプノブを装備した事により、更に快適なクランキンを行う事が出来ました。

ちょっとした変化で、様々なフィーリングに変える事が可能なリールの世界。
自分の釣りのスタイルに合わせて、色々なチューンを施すのも、バスフィッシングの幅を広げるキッカケになるでしょうね。

パフォーマンスを求めるもヨシ
ドレスアップを極めるも、またヨシですね。
皆さん、それぞれの楽しいバスフィッシングを!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。