スポンサーサイト


漁師ディープが京チャプ4位獲得


先日、琵琶湖にて行われた、NBC京都チャプター。
全体的にローウエイトな状況の中、1本ながら3370のサカナをKTWの漁師クランクDEEPが獲り、この1本で、表彰台の4位を獲得しました。


漁師クランクDEEP(KTW)
NBC京都チャプター4位獲得です。


ウイニングルアーに届かなかったのは残念ですが、勝てるポテンシャルは確実に持っているクランクなのは間違いないです。

トーナメントでもバリバリ使えるKTWのクランクたち。

KTWのクランクを使って、トーナメント、勝ってみませんか?


勿論、トーナメント以外でも楽しいクランキンを、もたらしてくれる事、間違いなしです。

もうそろそろ、巻き物でもバリバリ釣れ出してくると思われます。
楽しいクランキンシーズンは、もうすぐですよ。
スポンサーサイト

コメント

 
4位おめでとうございます^^

この時期に巻いて4位はお見事ですね!

では、そろそろお邪魔させていただきましょうか(笑)
巻いて獲ったのだからスゴイですね!

おめでとうございます。

KTWのクランクにも興味があるので、
また色々と教えて下さいませ。
バスハンターさん
どうも、ありがとうございます。
背番号⑨さん

お久し振りです。
ありがとうございます。
なかなか野球に行けなくてスイマセン。
また行く機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
KTWクランクも、お会いする機会がありましたら、その時にでも手に取って見て頂けたらと思います。
また、何か分からない事がありましたら、聞いて下さいね。
すごいっすね!
おめでとうございます、。
ギャンさん

ありがとうございます。
ローウエイトな状況に助けられてのラッキーな入賞でした。
とは言え、使ったクランクの力は、やはり凄かったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

