

スナブ!


かなり気に入って使っている、KTWのシャロークランクの

『スナブノーズS5』

対ウイードエリアでの使い心地(回避、抜けの良さ、使いどころが沢山ある潜行レンジ)、ボディサイズは小さめですが、サイズの割りに、投げやすく飛ばしやすく、自分的には使っていて非常に気持ちの良いクランクです。

で、このS5の新作が、写真のラウンドリップのモデル。
リップ違いで新たに出されると言うところに何と言いますか
『渋さ』とか『粋』を感じちゃいますね。
作っている人が実際に釣りをされる人で、必要を感じて出して来たんだなと言う事が明確に伝わって来る話しで、こういう点からも
『信頼して使える』クランクと言うのが、お分かり頂けるんじゃないでしょうか。

僕自身も、これから、リップ違いでのクランクとしての『違い』を体感する楽しみが待っています。

クランク使いの心を、くすぐり続けるKTW。
まだ体感した事の無い方は、是非、一度『くすぐられて』みて下さい。

これからもKTWの動きには要チェックですよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

