スポンサーサイト


LCM


写真が見にくくて分かりづらいのですが、ようやく自分も、LCMファイルに書き出して地図表示させる事が出来ました。
いやぁ長かった。
何て事ない簡単な話しなんですが、完全アナログ人間なもんで、かなり丁寧なマニュアルでも無い限り、なかなか覚えれませんし、理解も出来ません。

LCMが書き出せる前のバージョンでのマニュアルを、いつまでも必死に見ていて、LCMの事など、サッパリでした。

さすがに、それなりに情報が出始め、自分ですら、LCMに書き出せて、スーパーショアラインの様に見れるらしいとの事が分かり、やっとこ最新バージョンにアップデートし~の、LCMに書き出し~のってな感じです。

Usrファイルでの変換では、データ量の限界があり、少し壁に当たっていたのですが、これで光が見えてきました。

深さ博士の話しです。

いやはや、やった分だけ、しっかりと返って来るのは、やりがいがあるし、何と言っても面白い!

楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

