

BIG BASSさらに追記


BIG BASSさんの話しの続き

ちょっと、中村@SUZUKIの近所さんの話で脱線しましたが、今回は、お店の話し。

BIG BASSさん、アメリカンなルアーたちもポロポロとラインナップされてまして。
アメリカン好きな方にも魅力のあるショップかなと思われる訳なんですが、その『アメモン』で、非常に希少なブツを発見しました。

写真のキャップがソレです。

アイコネリのサイン入りキャップです。
アイコネリのスポンサーのUSトヨタのキャップで、実際のB.A.S.Sの試合でアイコネリが着用しているモデルですね。

アイコネリファンは、イッとくべきでしょ?
現時点で、BIG BASSさんには残り3つです。

アイコネリキャップを被って、キッカーフィッシュを釣って雄叫び挙げまくってみませんか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

