スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIG BASS


琵琶湖南湖西岸に新しいショップさんがオープンされました。

『BIG BASS』

と言う名前で、場所は坂本、以前に、B-WINDさんが在った同じ場所です。

店長さんは、現役で琵琶湖のトーナメントに出場されているので、トーナメンター向けの商品や、ボーターの方向けの商品をラインナップされてますので、トーナメント出場選手の方なんか、何か探し物とかあれば寄ってみては如何でしょうか?
勿論、岸釣りの方にも対応した品揃えもされてますよ。

若いご夫婦で、お店をされていて、非常に気持ちの良い接客をして下さいますよ。
琵琶湖周辺の巡回ショップのローテーションに是非、組み入れてみて下さい。
駐車場も、しっかり完備されてますし、トレーラーを牽引しての駐車もOKですよ。

更に言うと、手前味噌になりますが、グレイズのワームも入荷予定との事なので、琵琶湖周辺でグレイズワームを探されている方は、BIG BASSさんをチェックしてみて下さい。
ZPI製品も入荷予定らしいので、そちらも併せて宜しくお願いしますね。

今の時代、新たにショップをオープンする事は並大抵の事では無い筈です。
それでもオープンに踏み切ったのは、店長さんの昔からの『夢』だったからとの事で。

いやはや、こういったショップさんには頑張って欲しいですよね。
ショップさんが元気なら、メーカーさんも元気になる筈。
釣り業界、色々と渋い話しも聞きますが、頑張ってる人たちも沢山おられます。
頑張ってるメーカーさんの商品を頑張ってるショップさんで買って、釣り業界、少しでも盛り上げて行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。