

ベースボールをどこまでも

ワシゃあ、トーナメントなら、出たい大会で行ける範囲ならば、何処まででも行くつもりなんじゃけど、もうひとつ同じ様に思いよる事があるんよね。

それは、野球じゃな。
野球はよぉ、何処に行っても野球なんじゃ。
やっぱり野球は面白いのぉ。

ちゅう訳で、また、近畿なのか東海なのか分からん所まで野球やりに行きよりましたわ。
そもそも、ワシゃあ、事務所頭文字Zには、釣りではなく、草野球要員として呼ばれたってのが業界の定説になっとるけぇの。

そんな訳で、移住決定じゃな。
サーキット場のある街に移り住むけぇよろしゅうの。

ほいじゃあ、皆さん、球場で会いましょう。

愛と平和のフィールドオブドリームス!

コメント

 
クランカーさんへ。

こっちに移住してくれるん待ってますよ~!
昨日は本当にお疲れさまでした。

今度は琵琶湖あたりでもお会いしましょう。
背番号9さん

お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます。
移住。。。
まぁジョークなんですが、全く無い訳でもなく。。。
まぁ本当に移住したら、その時は宜しくお願いします。

そうですね、琵琶湖でも、お会い出来れば幸いです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

