スポンサーサイト


夏のユニフォーム


タイトルはユニフォームですが、写真はサンダル。
まぁ足回りのユニフォームって事で。
もう流石に、晴れ渡ってしまえば、どう頑張っても『暑い』訳で。
そうなると、やっぱり短パン、サンダルなスタイルになって行く訳で。
まぁここ最近の皆さんの足元ってのは、クロックスが、超が付く程、定番になってる感がありますが、確かにクロックス、軽くてヨロシイですよね。色んなデザインのモデルもあるみたいですし。

ただ、みんなと違うのを使いたくなる性なので、クロックス以外のサンダルを探した結果、モンベルで見付けた写真のサンダルを試合用のサンダルにする事にしました。

キーン?でイイのかな?のサンダル。
これは誰も履いてないでしょって思って買ったのでしたが。

たしかに、買った当初は周りには誰も履いてる人はいなかったのですが、よく見渡すと、一人、色違いで履いてる人を発見。
岡山の塩見君でした。
まぁ塩見君ならヨシとか思ってたのですが、なんとなんと、このキーン?の製品を、あのエバーグリーンさんが取り扱われる事に!

みるみるうちに、何人かのエバーグリーンスタッフの方の足には、キーン?のフットギアが。。。
いやいや、エバーグリーンさんが嫌とかって訳じゃないんですが、あの大手のエバーグリーンさんですから、そう考えると、履く人が増えるのは間違いないと。。。
う~ん、複雑。
まぁしゃあないですけどね。
決して、エバーグリーンさんが扱ってから買ったんじゃないぜよ、扱われる前から持ってたんぜよ。そこんとこヨロシク頼むぜよ。
ってな事を、わざわざ必死に書く、大人気ないオッさんの話しでした。

しかし、シーズンは過ぎましたが、キーン?の防寒ブーツとかエエ感じでしたね。
冬に下野さんが履いて現れたのを見た時は
「クソッ!エエなぁ防寒ブーツまであるんや」
とか思ってました。

ちょっとエバーグリーンスタッフの方が羨しかったりする今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

 
ムフフ、オイラも履いてるぜよ(笑)
http://lifelog.muzwo.com/?day=20100714
ムツヲさん
ムッツーさんも、これでしたか!
いやいや、しかし、本文でも書きましたが、エバーグリーンさんが扱われる様になってから、当たり前ですが、エバーグリーンスタッフの足には、キーンが。。。
やっぱり、ちょっと不満。
人と同じ、それも有名どころと同じは面白くないです。

まぁ、エバーグリーンさんも流石、エエとこ見付けたなって思う様にします。
え、エバグリさん扱いなん??
フツーにスポーツオーソリティで「何かええサンダル無いかな~?」って探してて、ホンマはもっと安いの探してたんやけど、「くっそー、高いけどこれ履きたい」って思って黒をレジに持っていったらサイズが合わず、ほかのカラーでサイズ合うの探してもらったら、結局赤っぽいヤツに。。。

他人と同じなのがイヤなのはオイラも同じ。
ひねくれ者なんですかね(笑)
そうなんですよ。
昨年の秋からかな?エバーグリーンさんが扱われてます。
冬にサンダルと同じデザインの防寒ブーツをエバーグリーンスタッフの方々が履いてメディアに現れました。
その時は、よりによって、エバーグリーンさんかいな、履く人、増えるやろなって思いましたね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

