スポンサーサイト


辻さん、おめでとうございます。

今日やこ、世間一般的には、決勝トーナメント進出おめでとうって感じでしょうね。

まぁ、それは、それで良い話しですね。

で、こっちの話しは、ちょっと経っちゃいましたが、琵琶湖のチャプターの話し。

勝ったのは、『湖東の辻』こと、辻さんでした。
湖東だけやないぞ、南湖でも釣るぞってな感じで、これまでも南湖のトーナメントでは、お立ちにも何回か立たれてましたが、意外な事に今回がチャプター初優勝だそうで。
いやはや、改めまして、おめでとうございます。
本当に嬉しそうにされてたのが印象的でした。
精力的に練習を行われているのを見掛けていましたし、「勝ちたいんです」と口に出して言われていて、その気持ち、想いを少しは知っているつもりやったので、その分、余計に『おめでとうございます』ですね。
それと同じか、それ以上に
『うぉ~!やらはりましたね!つぅか、やったりましたね!』
って感じです。

辻さん、カッコええなぁ。
でも、やっぱり、辻さん凄いわ。

ちなみに、辻さんは昨年からJB旭川にもエントリーされてますが、旭川でも釣って来られるんですよね。

う~ん、何はともあれ、また、これからも旭川でも琵琶湖でも宜しくお願い致します。


あと、辻さんの話しで思い出すのは、とある日、湖上で、お会いして軽く挨拶程度の雑談をしたんですが、その時は、僕の船に同船されてる方が居られたんですね。で、その方と辻さんは、その時が初見でした。
で、その同船者の方が後日、僕とは別の方と同船していて、辻さんとバッタリ遭われたらしいのですが、辻さんは覚えていてくれて、ちゃんと挨拶してくれたそうです。

これ、出来る釣人、あんまり多くないですよね。

シカトする人も結構いますよね。
そのくせ、そのあと、僕と一緒にいてたら、取り敢えず、その時だけ、どちらにも挨拶するみたいな人。いますよね。

そんな人じゃないですよ、ちゃんと挨拶して下さいますよって話しでした。
ちょっとエエ話しでしょ。

いやぁしかし、僕自身も実の事を言うと、辻さんとは、そんなに深い付き合いが、ある訳では無かったりします。
なのに、こんなに色々と書いちゃって失礼かな?
まぁ、エエ話しなんで許して下さいね。

そして、そして、同じトーナメントに出てたりしない限り、正直な話し、『辻さんて誰?』って反応が多いかと思います。

しかし、

そんな方々にも、あと、もう少しすれば

「あ~、この人が辻さんかぁ」

と言った場面に出くわす事になる筈です。

な訳で、

『湖東の辻』

知らなかった人は覚えて帰って下さいね。


それでは、
バイバイ、NYシーン
シーユーアゲイン!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

