

木村マリン

やぁ、みんな久しぶり。
元気にしてたかい?

僕かい?
僕は、もう、いよいよダメかも分からんね。
ところで、そんな事より、タイトルさ。

タイトルの

『木村マリン』

君達は、もう知ってるかい?

なんだ、まだ知らないのかい?

いわゆる『木村マリン状態』さ。

言ってる事が、よく分からないって?

ちなみに、今日も木村マリン状態なんだぜ。
ちなみに、なんだか遠い昔の話しに感じられるんだけど、『木村遊船』とかってのも、やってた筈なんだけどさ、なんだか、いつの間にか『木村マリン』になっちゃってる有様さ。
おかげ様で、木村マリンは、そこそこの人気なんだけど、なぜ人気かって言うと、そりゃあ話しは簡単さ。

まぁ具体的には書かないけどさ。

まぁそんな訳で、木村マリンは、大赤字さ。
なんだか、何屋さんなんだよって感じなんだけど、もう深くは考えない様にしてるんだ。
まぁ今日のマリン状態も、近い将来、どこかの動画で見れるかも知れないよ。

でも、このままだと、動画で見れる頃には、木村マリンは廃業してる可能性が高いんだ。
まぁいいのさ、だって木村マリンは、みんなのマリンだからね。

良かったら、君も利用してみてくれよ。
もうすぐ利用できなくなるからさ。

それじゃあ
さよなら三角また来て四角!

コメント

 
ノ~~~~~~~~~!!!!!

ファイト~~~
 頑張れ~~~
  負けるな~~~
   %‘#$~~~~


結構きてるなぁ、そらくるわなぁ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

