

赤もエエですな


ほんでもって、肝心要のリールなんですが。
いつも、船上には、2セットのクランキンタックルのイカれたクランカー。
先日、そのウチの一台をハンドル、ノブ、ベアリングの交換を済ませ、ZPIチューンベイベー状態になったのですが、遂に残り一台もZPIチューンを施して頂き、これで、たたかう体勢が整いました。
2台とも同じ仕様ですが、一台目のリールのハンドルの色は、プラチナで、ノブのアルマイトが青なのに対し、2台目は、ハンドルは黒、ノブは赤です。
赤のアルマイトも、なかなかカッコいい感じで好みです。
ハンドルの黒も渋くて好きやな。

こんな感じで、各パーツ複数のカラーが存在しますので、好みのカラーで組む事も可能ですよ。
機能面での充実も勿論、大事ですが、そういったドレスアップ的な面も楽しむ為や、やる気を出す為には大事ですよね。

それぞれのリールライフを、お楽しみ遊ばれ下さいませませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

