

君はZPIを見たか?

と言う事で、ZPI、只今、毎週一回、琵琶湖各地を巡回して、カスタムリールの試し投げキャンペーンを実施しております。
リールの試し投げをして頂き、更にアンケートに答えて下さった方には、ちょっとした粗品をプレゼントさせていただいております。

ZPI製品、気になってはいるけども、実際に使う機会が無くて、ホントのとこ、どぉなの?って方には、もってこいの企画ではないでしょうか?
来週より、ZPIラッピングを施したキャラバンカーが琵琶湖を巡回しますので、見掛けましたら、是非、試し投げに、ご参加下さいませ。

ZPIスプール搭載リールでのキャスティング、きっと感動される事と思います。是非とも実際に、ご自身で体験してみて下さい。

琵琶湖巡回のスケジュールなどは、ZPIのHP内のブログ、ガレージトークで発表されると思いますので、そちらをチェックして下さい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

