スポンサーサイト


使えるクランク


去る日曜、岡山は旭川ダムにて行われたJB戦。
参加73選手中ウエイイン15人、ウエイイン率20パーセントの非常に厳しい試合。
たとえ、キーパーぎりぎり一匹でも非常に価値のある状況で、その貴重な一本をクランクしか投げない変態野郎が奇跡的にも揚げた訳なんですが、その立役者は、もう何と言っても

『漁師クランク』


でした。
漁師クランクだけでなく、KTWのラインナップ全種に言える事ですが、
『サカナを釣る為に』『サカナを釣っている人が』『よりサカナを釣る為に』
作っているので、トーナメントの様なシビアな状況下であっても

『使えるクランク』
『釣れるクランク』

なんですね。

今回は、使い手の実力不足で、表彰台から上を逃してしまいましたが、確実にウイニングルアーになり得るだけのポテンシャルがありますね。

いつか狙いたいですね。

まぁ個人的には、グレイズのクランクとKTWのクランク両方で釣ってウエイインして勝てたら最高なんですけどね。

今回、ウエイイン時に、大会スタッフの方から
「やっぱり、ヴァベルで釣ったのか?」
と聞かれたんですが、何か、ちょっと嬉しかったですね。
その方とは、殆ど話しとかした事ないのですが、自分の事を知っててくれてて、しかも、『ヴァベル』のイメージを持っててくれたんですね。
「今回は違うんですよ、漁師クランク。」
と言いましたけど、今度からは
「今回は、漁師?それともヴァベル?」
って聞いて貰える様になりたいですね。
「ヴァベルですけど、ドゥーエの方です。あと、漁師ですけど、ディープの方です。」
なんて言えたら良いななどと妄想しとります。

さてさて、そんな漁師クランクを投げて巻いたリールは

USアドバンテージZPIチューン
SSRCパワーゲームカーボンハンドル92mm
バレルシェイプノブ

でした。
スポンサーサイト

コメント

 
ヒットシーンからバスを持ち上げるまで、
見てましたけど『カッコよかった』ですよ~

僕も「ヴァベル」かと思っていました!

次の旭川戦では僕も頑張ってウェイインしたいと思ってます。
12位おめでとうございます!!

相変わらず旭川は渋いですね^^;

そんな中結果をだすとは、さすがです!

JBのHPのクランカーさんのページに顔写真載せてください^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

