スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!KTW!!

数々の名作クランクを世に送り出して来た、ハンドメイドクランクスタジオ『KTW』。
しばしの充電期間を経て、この度、遂に復活です!
日本国内のクランクファンだけでなく、海の向こうの本場のクランク好きたちも待ち望んでいたであろう朗報です。
そして、復活一発目のリリース作品は、名作

『B7(ビーセブン)』!


KTWクランクベイトルアーズを語る上で外す事の出来ないB7ですが、これまでに数回のモデルチェンジを繰り返していて、今回で四代目との事。
先代モデルの良い部分は継承し更なる進化を遂げての新世代B7の発表です。

ちなみに、このB7ですが、名前の由来や呼び方に

バルサの7インチ
(アラ)バマセブン

などがありますが

新たな俗称を皆さんのチカラで付けてみませんか?

その名も


ビ(B)ワコでナナ(7)マル


イイでしょ?

琵琶湖というフィールド、そして、B7というクランクのポテンシャルを考えれば、あり得ますよ!

さぁみんなで、琵琶湖にナナマル狙いに行きましょう!
沢山の夢がある琵琶湖へ、いっぱいの夢と情熱の詰まったB7を持って!

いやぁ、それにしても、KTW復活!めでたい事です。
ここから新たなクランク伝説のはじまりです!


愛と平和のKTW!


そして
KTWの復活を心から待ち望んでいた人たち
充電期間中に心から励まし応援した人たち

みんな
カッコいいぜ!ベイベー!
愛してま~す!

愛と平和のクランキン!
スポンサーサイト

コメント

 
ナイルさんにUPされてましたね^^

KTW復活おめでとうございます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。