スポンサーサイト


たまには


ちょっとは釣りの話しも書きます。
でも、ちょっとだけですよ。

え~、連休中、出てましたよ。
アカン日もありましたが、まぁそれなりにポロロンポロロン釣りました。
どや~!言うサカナは釣れませんでしたけどね。
まぁ『うぉ!凄くない?』ってなのは何本か掛けたんですが、ことごとくバラシまして、ちょっと軽くバラシ恐怖症になりかけてましたよ。

で、主に活躍してくれたルアーたちです。
ルアーっつっても、まぁ全部クランクなんですけどね

スナブノーズM5(KTW)
漁師クランクDEEP(KTW)
ヴァベル ドゥーエ(GRAYZ)

頑張ってくれました。
漁師ディープは、浚渫ブレイクや、ウイードアウトサイドなどで気持ち良くサカナがバイトして来てくれて、楽しく釣りが出来ました。
スナブM5は、浅い場所で活躍してくれました。早春時期から、ずっと頑張ってくれてます。
で、ドゥーエ。
ことごとく巨大なのをバラシたのは、これでした。
自分のランディングが下手なのが原因です。
いやいや、ちゃんと揚げなあきませんわ。
2キロクラスまでは釣り上げたんですけどね。
反省です。
まぁしかし、ドゥーエやりよりますわ。

てな感じで、うぉっ!自分にしては珍しく釣りの話しを長く書いてる。(と言ってもチョー、はしょって書いてますけどね。ポロロンポロロンて何やねん)
何か恥ずかしいし、何か痒くなってきました。
よ~し!しばらく釣りの話は書かへんぞ!

自分の歌の話しを書いて行く事にします。

『赤野井の風車のうた』
とか
『ナイナイナイ下物内湖のうた』
とかね。

レコーディングが忙しくなるぜ!


愛と平和の歌うたい!
スポンサーサイト

コメント

 
いつから歌手になったのでしょうか(笑)
今度、赤野井の風車の前で歌ってもらいましょう^^

ドゥーエいいですね!
巻き心地もいいし、目の前で65見せ付けられちゃったし・・・

僕のドゥーエももうすぐ届きます^^v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

