スポンサーサイト


続コメント下さった方へ

と言う訳でして、ここを使って、コメントのお返事をさせて頂きます。

え~、バスハンターさん。
ロクマルおめでとうございます。
また琵琶湖に遊びに来て下さいね。
直接お会いして、お話しさせて頂いてますので、これくらいで終わらせて頂きますね。

で、ナベさん。

いやいや、せっかくコメント下さったのに、大変長い間、お返事出来なくて申し訳ないです。
ちなみに、ホルモンうどんもメニューにありましたよ。
津山の牛ホルモン特集みたいなノリでしたわ。
肉も売ってましたね。
お店に寄らせて貰った時には急に押し掛けみたいな感じやったのに丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
ちなみに、クランクの名前ですが
『B7(ビーセブン)』です。
また、お店にも行きますね。
その時は宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

 
わざわざ、日記で返事を頂いたパターンは初めてで恐縮です^^
あのロクマルは、クランカーさんに獲らせてもらったも同然の魚でした!
また、お願いしますね~~~~^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

