

地下の酒場のカルメンと

今夜メトロでランデブー
ですわ。

長期に渡り、書いてなくてスイマセン。
コメント下さっていた皆様、せっかくコメント頂いてたのに、お返事出来ず申し訳ないです。
諸事情により、パーソナルなCPUが使えず、携帯からでは日記は書けても何故かコメントが書けずにいて今に至った次第です。
お許し下さいませ。

ちなみに前回の日記にて、フレーズを理解してコメント下さった方は、イメージしたのは誰が歌ってるバージョンでしょうか?
自分は、真島さんイメージですが、もしかして近藤さんイメージですかね?
曲を作ったのは真島さんですけどね。
ちなみに、元々は真島さんが遥か昔に作っていた曲らしくて、ブルーハーツ以前のバンド『ブレイカーズ』時代に演っていた曲らしいです。
しかも、当時の歌詞は現行の歌詞と違う部分が何ヶ所かあり、
『ホームの端で待ってるはずさ』
はブレイカーズ時代は
『下りのホームで待ってるはずさ』

なんですよ。

ご存じでしたか?

ちなみに、このバージョンも含めて、ブレイカーズの音を聴く事が出来ます。
いわゆる『あなたチューブ』に存在します。
消されてなければですが。
興味を持たれましたら、探してみて下さい。
と、コメント下さった、ふるふるさん、KTWさん、ありがとうございました。
こんなもんで許して下さいな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

