

DVD


オーパDVDマガジンシリーズ最新作

『江戸物 KTW編』

観ました。

KTWのボスが、関東のフィールドでバリバリとクランキンしてます。
岸釣りにおけるクランキンのレクチャーなんかは、「岸からクランク使いたいけど、どんな感じでやればいいの?」って方には非常に参考になると思います。
また、DVD内で、実際にKTWクランクを使った実釣シーンは勿論の事、製作者によるKTWの各クランクの詳しいスペック解説もありますので、「KTWクランク気になるけど、どんな感じなの?」って方にも参考になるかと思います。
クランクのカラー考なんて興味深い話しもありますよ。
その他にも、『江戸物』石名さんとの共演や、勿論、石名さんソロの実釣シーンなど、色々と見どころアリです。

ガツガツした感じや尖った感じの作品ではなく、ゆったりとした、ちょっと気楽なテイストの感じの作品ですね。
でも、ちょっとタメになる解説なんかもあるよってな感じですね。

気になった方は是非、観てみて下さいませ。
KTWウエブショップからも購入できるみたいですので、ヨロシクです。

釣りのDVDを観て、モチベーションを上げたり、楽しい気分になったりと、そんな感じも、また釣りの中のひとつの楽しみ方かなと思いますね。

百聞は一見にしかず。
動き、喋るKTWのボスを是非、ご覧下さい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

