スポンサーサイト


熟成そして復活


僕の大好きなルアーカテゴリーのディープクランク。
そして、そのディープクランクである

『漁師クランクDEEP』

何度も紹介してますが、何度でも載せます。
だいぶ熟成されてきました。
使う頻度が高いので、必然的にローリングマークガリガリ状態になる訳で。
自分は、使って出来た傷は凄く愛着が沸く要素になるので、使いまくりのボロボロクランクは大好きで、だから余計にそれを投げるから更にボロボロになる訳で。

実使用に何の問題も無い傷は、全く気にしませんが、さすがに傷が深くなり浸水などの危険が感じられる場合は、やっぱり補修が必要ですよね。

って事で、ちょっと前に漁師クランクの産みの親の塚本さんに、ウッドクランクの補修方法を教えて頂きました。
やっぱり作ってる専門家に聞くのが一番かなと。
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
これで、しっかり補修すれば、更にパワーアップして復活する筈です。
って、まだ補修できてないんですけどね。


で、復活と言えば

その漁師クランクの大元である

『KTW』

もうすぐ復活ですね。
親方の塚本さんが、ブログで書かれたので間違い無い筈です。

いよいよですね。


不屈のクランキンスピリットここにあり!

博多から世界へ!

愛と平和のKTW!

イェ~!

皆さん、愛を持って復活を迎えましょう!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

