

中身


で、トレンディの一番上をパカッと開けたら、今は、こんな感じ。
すぐに交換して使うモノとかゴチャゴチャに入れてますが、自分的には、これが、とても使い勝手が良いのです。
イェ~。
最高だぜ!トレンディ!

そして、忘れちゃいけないのは、この最上段のスペースには、サポートして頂いているクランクや人から頂いたクランクなんかが大半を占めているのです。
そう

改めまして

お世話になっております。
ありがとうございます!

イェ~!

最高の人たちに支えられて、とても幸せです!

愛してます!


和歌山の鬼才が放つ魂のルアーズ!

『GRAYZ』


博多から世界へ!情熱のクランキンスピリット!

『KTW』


夢と憧れをカタチに。フロム鈴鹿シティー!

『ZPI』


そして、なかなか使う機会がなくてスミマセン。使いましたら必ず報告します!

『しんじ』さん


と、まぁ皆々様

愛してます!

愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

