

赤と言えば


春、赤の流れで行くと、今の自分には欠かせないモノになった赤いモノがあります。

情熱の真っ赤な道具箱!
そう!

『トレンディ』!

いやいや、冗談抜きに、今や自分にとっては、とても使い易く使い心地の良い、フェイバリットボックスです!
シンプルな仕切りのトレンディ!
最上段が一切、仕切りの無いフルフラットなトレンディ!
仕切りが無いスペースも自分は凄く重宝するので、とても良いです!
そして、頑丈です!

で、恐らく、トレンディをフルに使ってトーナメントに出場してる方って殆どおられないのでは?
そこも自分的には良いですね!なんか僕らしいでしょ?

ステッカーチューンなんかも検討中。
あの『クランカー木村』ステッカーを名札替わりに貼ろうかと。

そう言えば、クランカーステッカー入手された方は折角なんで、どこかに貼って下さいね。

まぁとにもかくにも、このトレンディ!
愛してます!

イェ~!

愛と平和のトレンディ!

ベイベー!

それと~

愛媛の黒田ベイベー!
どうなったんや!

頑張れよ!ベイベー!
愛と平和の『僕達。』!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

