

春とかじゃなくても


春クラの流れに戻りまして。
まぁドゥーエも、バリバリの春クラですけどね。

で、今回は、ミノーシェイプの『クランク』
『ゾディアック』

春はミノーといった概念を持たれてる方も多いですし、春と秋だと主張される方もおられますし、いやいや年中使えるよと言う方も。
まぁ人それぞれの考え方、使い方がある訳でして、どの考え方も『アリ』やし、オモロイ。
有意義に意見交換できたら、めっちゃオモロイですよね。
で、自分は、ゾディアックは『クランク』な訳で。
動きも独特。

まぁタイトル通り、春に限らず使うんですが、レンジ的にシャローで春に嵌めれる可能性も高い訳で。

ジャークベイトではない、でも、通常のクランクでもない動き。
この『変化球』が抜群に効く時が、あるかも知れませんよ?
興味を持たれたなら、迷わず、まず投げてみて下さい巻いてみて下さい。
新しい扉を開けるのは、あなた自身ですから。

コメント

 
実は前から気になっていたゾディアック。
完全にミノーと思っていましたわ。

今度よく見せてください(^u^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

