

クラキムホワイト


ドゥーエのクラキムカラーの白系
『クラキムホワイト』
2色サンプル上がって来ました。
写真、分かりづらくて申し訳ないです。

個人的には、イエローバックが気に入りました。
ブルーバックも、好みで使い分けて頂ければ幸いです。

春先、浅い所も良いのですが、その一段手前とか、浅い所の中の少し深い所とか、ちょうどイイ感じの場所のイイ感じのウイードトップだとかに、バリバリとドゥーエはマッチしますので、春先のクランキンの持ち駒の一つに加えても面白いんじゃないかなと思います。
使い所もイッパイで、その他の各レンジのクランクと併せて使う事により、充実した楽しいクランキンゲームが展開できると思いますよ。

是非、クランクで、春の訪れを感じに行って下さいね。

コメント

 
思った以上に良い感じですね!
欲しいよ~~~~

ドゥーエの季節到来ですね^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

