

ゼットじゃなくてズィー


最近、船でグルグルの話は、よくしてますが、今回は、リールをグルグルの話し。


わたくし、おかげ様で、色んな、ご縁で、いくつかのメーカーさんと、お付き合いさせて頂いている訳なんですが、

田辺のGRAYZさんとことコチョコチョしたり
福岡のKTWさんとことニヤニヤしたり、

京都山科のバスフィールド(最近、全然、行けてなくてスイマセン)さんとことガサガサしてたりするんですが

今度、新たに

鈴鹿のZPIさんとことゴソゴソする事になりました。


ZPIさん
自分が、ここで、どやこや書かかいでも、皆さん、ご存じかと思います。

取り敢えず
ガサガサ、ゴソゴソ
コチョコチョ、ニヤニヤしながら、まぁ何か面白い事が出来たら楽しいなぁって感じです。
リール試し投げとか、言って頂ければ出来ますので、お気軽に声を掛けて下さい。

宜しくです。

コメント

 
おおっ!すごい!!
USアドバンテージようの本体より高い超軽量スプールとかクランキング専用カーボンハンドルの開発ですかっ?!
ステキッ!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

