

ちょっとだけ感動

1248844801-090729_1338~01.JPG
ドクターデプスの件、SDカードの録画データは消していたので、また同じ所を魚探掛けせなアカンなぁと思ってたのですが、ふと、そのデータをPC内に保存していたのを思い出し、それで変換してみたところ、出来ました!
前回、変換したエリアの残り半分なので、これで、このエリアの等深線マップは大雑把には一応、完成です。
もっと細かくキッチリ魚探掛けしてデータを録って変換すれば、より正確な地図が出来ると思われます。
まだ雑な地図なので、とりあえずは、ちょっとだけ感動です。
もっと使いこなしたいですね。
ちなみに、写真の地図の場所は分かりますか?琵琶湖で釣りをされる方には有名な場所ですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

