

幸せ

色々とバタバタしてまして、何とか取り敢えずは落ち着けそうな感じになった訳なんですが、まぁ色々と、ご心配お掛けてしてしまった方々に報告させて頂いた訳なんですが。

いやぁ

皆さん、本当に、あたたかい。
本来ならば、相手にされなくても、おかしくない様な話しなのに、皆さん、祝福して下さり、喜んで下さって。。。

もぉね、何と言いますか、これは幸せな事ですよね。

こんな情けない自分なんかに良くして下さって。。。

人間っちゅうのは、ホンマに、ややこしくて、人に傷つけられたり、人に裏切られたり、ホンマ、『人』で泣かされたり苦しんだりもしますが、また一方で、人に励まされたり、人に助けて貰ったり、『人』で笑ったり喜んだり、救われたりもする訳で。

だもんで、色々あるけど、やっぱり人と人との繋がりは、とても大切やなぁと。

まぁ改めまして、色々と、良くして下さった方々、ありがとうございました。


いやぁ?しかし、自分の周りに、いて下さる方々は本当に最高な方ばかりです。

イェ?!俺は最高にラッキーだぜ!

これからも宜しくお願いします!


愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

