スポンサーサイト


今年の旭

で、旭川、ひとりで行った訳ではなくて、連れて行って貰いました。
こちらでもリンクさせて頂いています
『SERA NOTES』
の世良さんに連れて行って頂きました。
(PC使えないので、世良さんのページに飛べる様に出来ませんでした。スイマセン。)
新しい出会いです。
と言っても二年ほど前から、何やかやと知り合いではいたのですが、今回、はじめて、釣りをご一緒させて頂いたのです。
今年から旭川のプロ戦(プロ戦自体は二年目)に出場されると言う事で、エリア説明などをさせて頂きました。
ずっと旭川で釣りをするのを楽しみにされていて、その期待感と言いますか、良いモチベーションと言いますか、そういったモノに触れさせて頂いたおかげで、自分としては正直やや新鮮味に欠ける感のあった旭川でしたが、また何か新たに新鮮な気持ちで臨む事が出来ました。

釣りの話は勿論、その他の事も色んな事を話して頂き、沢山の刺激を頂きました。

とてもイイ時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
こうして、また新たにトーナメント会場で、ご一緒して頂ける方と出会えたのは本当に嬉しいし、とても幸運な事です。

トーナメントは、いざ始まれば自分以外は敵ですが、陸に上がり試合が終われば、同じ仲間である訳で。
試合は試合で真剣に、たたかい、終われば楽しく仲間として交流する。時に助け合ったりとか。

トーナメントに出ている選手間で、そういった関係を築いて行ければ素晴らしいと思います。

助け合い、励まし合い、でも試合となると全力でぶつかり合い、終わればお互いを称え合い、そして、共に喜び合う。

そんな輝いた選手たちが増えたら、とても素敵と思う。
それで強ければ、もっと輝くやろね。

そして、トーナメントを楽しんでいて、それを見た人も楽しい気持ちになれる、そんな人が最高にカッコいい選手なんじゃないかと思う。

その舞台であるトーナメントに最高の仲間たちと共に出場できる

これって、とても幸せな事と思う。


トーナメントが縁で出会えた人たちに感謝。
そして、そのトーナメントに感謝。


皆さん、旭川で会いましょう。

中島公園で会いましょう。

愛と平和のクランキン!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

