

最近

しばらく書いてなくて、最近、何をしてたかと言いますと、やっぱりグルグルしよりましたよ。
そんなにメチャメチャ、グルグルしに行けてる訳じゃないですけど。
でも、まぁグルグルしよる訳です。

ただ、変換作業が出来てないんですね。

データばかりが溜まってます。

大丈夫かとは思いますが、まさかデータが消える様な事があったら、ちょっと立ち直れないかも知れません。

真冬の寒い中、荒波に揉まれ、びしょ濡れになりながら録ったデータ。

昔の方の魚探掛けからすれば何倍も楽になってますが、それでも時間とガソリンと労力をたっぷり使って得た貴重な財産です。

頑張れ!SDカード!
貴重なデータを守ってや。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

