

パッケージ

100205_0826~01.JPG
と言うか、正確には台紙ですかね。

ヴァベルの台紙。

GRAYZの場合、自分は一応、スタッフなので、ルアーを送って頂けるのですが、送って頂く際、大抵の場合、パッケージされてない台紙の入ってない箱にルアーを入れて送って下さるのですが、稀に急場なんかの時など商品用のモノを送って下さる時もあります。

その時か、店頭に並んでいるのを見て、はじめて
「お~、売り物は、こんな感じのパッケージングなんか~」
とか、感心してたりするんですけどね。

手前味噌的にはなってしまいますが、台紙、なかなかエエやないですか。

送って頂いてるのもあって、この台紙、なんか捨てずに取ってます。
別に丁寧に保管してるとかって訳でもないんですけどね。
適当に、その辺に置いてるんですけどね。

でも、いざ捨てようかと思うと、なんか捨てれません。

まぁルアーには、少なからず思い入れありますしね。
台紙には思い入れ無いんですけどね。

でも、ヴァベルの台紙。。。
簡単にポイッとは捨てれない自分がいます。
時間が経つと、色んな事を忘れちゃって、簡単に捨てちゃってるかも知れませんけどね。

まぁ今は、まだ、そんな感じじゃないです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

