

浅クラ部隊KTW編

100201_1832~01.JPG
春に向けて、その弐

GRAYZのシャロークランク三部作は紹介しましたが、こちらKTWにも、沢山の浅いとこ攻めのクランクがラインナップされてます。

『スナブノーズS5』
『スナブノーズM5』
『ロデオクラフト』
『B7』
『漁師クランク』


沢山です。

大きさの違い、カタチの違い、深度の違い、そして勿論、動きや性格の違い。

個性溢れる強力なクランクたち。

様々なシチュエーションに対応できますし、クランキンの可能性がグーンと広がります。
自分は、この浅クラ部隊に加えて、GRAYZシャロークランク三部作までもがラインナップされとる訳で、これは言わば、シャロクラ強力クリーンアップですよ。

まぁね、そんなん抜きに、これだけの色んなクランクを色んな場所や場面で使い分けする事が出来る、それって、めちゃくちゃ楽しいですよね。

楽しい。これ、とても重要。


皆さんも、それぞれのお気に入りのクランクローテーションを組んでみて下さい。

クランキンは楽しく!
釣りは楽しく!

愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

