スポンサーサイト


続けて

100131_1856~01.JPG
そんなこんなで引き続き本日も魚探掛けでした。
いやいや、やっぱり止まらない。
今日もメシ抜き、ぶっ続け。
しかし、楽しいから、やりたいからこそ出来る訳で。

今日は雨なのは間違い無さそうでしたが、風が無く、雨も、もしかしたら大した事ないかも知れないとの事で、行っちゃいました。
ベタ凪で魚探掛けには良い環境でした。
雨も大した事なくで終われたら良かったんですが、夕方からは、しっかりと降られてしまいました。
でも、荒れてないので、まだ楽でした。
晴れてても荒れてる方がキツいです。
まぁ荒れて雨なら、どうしょうもない感じですけどね。

いやはや、しかし、楽しい。
ドンドン新しい事を知れるチャンスです。

まぁただ、分かった事は、冬の魚探掛けは、物凄く体が冷えるっちゅう事ですね。
クランキンなら、体、動かしてるからマシなんですけど、魚探掛けは、座ってスロー運転し続けるだけなんで寒いですね。

要防寒対策ですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

