

ドクター

100131_0816~01.JPG
今の自分にとって、魚探を掛ける、のち、あの医者に診てもらうってのが基本コース。

ドクターってヤツですね。

しかし、不具合でアンテナが長期入院していて、なかなかドクターコール出来なかったので、久しぶりにドクターを使ったら、やっぱり苦戦。

でも、何とか変換できました。

写真の岬とか、どこか分かりますか?

いや、しかし、やった事(魚探掛け)が、しっかりカタチ(変換して地図を作れる)に出来るってのは、やってて楽しいし、面白いです。

でも、まだまだ使いこなせてませんし、もっと丁寧に細かく魚探掛けしないと、うまく地図が作れないのも分かってきました。

そして、思ったよりも実際の地形は複雑ですね。

なかなか手強い、サーフウッドエリア。

でも、やっぱり楽しいです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

