

掛け

100130_1631~01.JPG
本日は、魚探掛けしてました。
まったりと休憩も、しつつ、やるつもりが、やり始めたら止まらなくなってしまい、昼飯抜きで日没ギリギリ前まで、グルグルしてました。

魚探掛けの作業や動作は、なかなか、しんどい部分もあるのが正直なところですが、新しい発見や、知らなかった事を知る喜びや、知った場所でも、さらに知る事が出来る発見、単純に釣りが面白くなる、と言った良い点も沢山です。
しんどくても、やった分は実になるってのも、やり続ける事の出来る理由のひとつですね。

まぁ知り得た情報を活かすも殺すも、自分次第ですけどね。


ストラクチャーにディープクランクを絡める釣り。
自分の、とても好きな釣り方です。

いやはや、魚探掛けとかして、なんか選手みたいでしょー?


って、僕は実は選手なのですよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

