スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつ

20100125150215_convert_20100127213234.jpg
ドゥーエの話し、追記。

まだ未定でしたカラー
『クラキムシルバー』
ですが、カラーリングにおいて試行錯誤の末、ほぼ決まりかけてます。分かりづらいですが、写真がソレです。光の加減で銀ではなく白に見えますが、銀です。また背中の緑も実物は、もっと濃いみたいです。
お待たせして申し訳ないですが、一生懸命作っておりますので、何卒ご了承下さい。
また、カラー未定で予定の段階から、クラキムシルバーの注文を入れて下さっている方々、本当に、ありがとうございます。

いや、ホンマに嬉しいです。
皆さん、最高。
愛してます。


で、さらに、どうなるか分かりませんが、『クラキムホワイト』も出るかも知れません。
今、考え中で、また色鉛筆で初段階のカラーサンプルづくりに取り掛かり中です。

まぁどうなるかは分かりませんけどね。


と、まぁ例えば、色もそうですし、こんなルアーを作ってほしいとか、あのルアーは、こうしたら良いんじゃないかとかの、ご意見ご要望なんかも、お聞かせて頂けたら幸いです。
皆さんと色々とルアーや釣りの話が出来たら、これまた最高ですので。

いやぁ

釣りが好き。
釣人が好き。
最高に幸せでございます。

愛と平和のフィッシャーマンズ!
スポンサーサイト

コメント

 
いっきに3つも日記書いとるやないですか^^
『クラキムシルバー』と『クラキムホワイト』2点狙いでいきます!
バスハンターさん

ありがとうございます!

ちなみに3つだけじゃなく、7つくらい一気に書いてしまいました。
しばらく、また書かないかも知れません。
最近、このパターンです。
見落としてました^^;
めっちゃ書いてる・・・

さっきは、写真も何故か読み込めなかったのですが、『クラキムシルバー』良い感じですね~~~^^

さぁ、次の更新はいつになるのやら^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。