

まだ早いですが

100127_1839~01.JPG
さぁ、自分のクランキンにおいて語らずには通れない強烈な個性を放つメーカー
『GRAYZ』

最近は新作の『ドゥーエ』をチョコチョコと書いたり出したりしてますが、勿論、ドゥーエもバリバリに推したいのですが、たまには既存のモデルにも出てもらいます。写真の3モデル。

『ヴァベル』
『デリック』
『ゾディアック』

GRAYZの渾身の作品たち。
いわゆる『GRAYZシャロークランク三部作』の三作品です。

まだ、彼らが活躍するには季節が早いですが、暖かくなり、浅い所でサカナが釣れ出したならば是非ともラインナップに加えて頂きたいシャロクラ部隊です。
シャローでのクランキンが、きっと面白く、そして楽しくなること間違いなしです。

三作それぞれが持つ強烈な個性。
是非とも体感してみて下さい。

それぞれの特性は、また詳しく書くとして、取り敢えず、今年の春に向けて、この三部作を覚えて頂きたく書きました。

これに加えて、もう少し深めを引く時には『ドゥーエ』がありますし、各レンジ各タイプのクランクが充実してきました。
むちゃくちゃ楽しい『クランキンライフ』が送れるってなモンですよ。

ちなみに、1mレンジクランクもテスト中で、今後さらにクランキンシリーズの幅が広がります!

お楽しみに!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

