

気に入ってるトコロ

100127_1838~02
漁師クランクDEEPの気に入ってる点、もう一つ。
と言いますか、KTWのクランク全てに共通している点です。

『リップの綺麗さ』

です。
特に、何と言いますか、写真の様な形状のリップ。しゃもじ形とでもスプーン形とでも言いましょうか。
この形状のリップ、好きです。
綺麗な曲線です。
ラインアイの取り付けやリップの取り付け処理など非常に綺麗です。
また、ルアーの形状やカラーリングなど、特別に奇をてらった感じのモノは、あまり無く、所謂オーソドックスな感じですが、丁寧に綺麗に処理され作り上げられていて、とても『良い』です。
また、オーソドックスとは書きましたが、細部や内部には非常に趣向を凝らしていたり、こだわられていたりとルアーとしての性格、性能は簡単にオーソドックスと言った言葉では括れない個性を持ったクランクたちを世に出されています。

そんな中でも、ルアーの性能は勿論なんですが、見た目で気に入ってる点は、どこか?と言うと、自分は、まずは『リップ』と答えますね。

まぁリップだけじゃなく、他の部分も好きなトコロがあるので、眺め出したら、結局、クランク全体を、しばらく眺めている事が出来るんですけどね。

まぁ気に入ってるぜベイベー!って事ですね。

いやいや、楽しくって、しょうがないですよ!

クランキンは素晴らしい!

愛と平和のクランキン!

連続だぜ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

