スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り

100127_1838~01.JPG
先日の琵琶湖釣行でも、メインで使っていた

『漁師クランクDEEP』

昨年の晩秋頃からの自分にとっての所謂、ヘビィローテーション。
写真、分かりづらいかも知れませんが、エエ感じにローリングマークを刻んで行ってます。
自分にとって、ディープクランクは、何か分からないけれど、感覚で言う『好き』なルアーカテゴリー。

そして、バスカラー。
このカラーも、この状況、この場所で釣れる!とか、そういった事は自分では分かっていませんが、これまた何か分かりませんが『好き』なカラー。漁師クランクDEEPのバスカラーのカラーリングが、これがまた好みな感じ。背中の緑の感じとか、ラージマウスの縞の表現方法とか、エエ感じ。

そして、大きめのボディで、大型のフック。
巻き心地も、エエ感じで、よく飛ぶし。

まぁ、とても気に入って使ってます。

だからこそ、あれだけ刻まれるローリングマーク。


いやはや、気に入った道具で好きな釣りが出来る。

これって、とても幸せな事やと改めて実感した久しぶりの琵琶湖釣行でした。

やっぱり自分は、釣りが好きです。

釣りに関わって知り合えた素敵な人たちが好きです。

いやぁ~、みんな、ありがとう!愛してます!
そして、フィールドにも感謝!


改めまして、関係各位様、そして、各フィールド、そして『サカナたち』、今年もヨロシクです!

イェ~イ!
愛と平和のクランキン!
久しぶりだ~!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。