スポンサーサイト


エエすよね

1263470492a_convert_20100117210754.jpg
景色の話しで言うと、自分の知ってる中で外せないフィールドは池原ダム。
ただ、自分は池原は、年に一回行くか行かないかなんで、結構、疎い。結構、前に一時期、通ってた時もあるのは、あるんですが、時間が経ってるので、だいぶ忘れてます。
それでも、数々の
「お~!」
と思わしてくれる風景を思い出せる場所。
それだけの景色の多い場所なんでしょうね。
写真は、自分なんかじゃスポットの名前も分からないのですが、何か何個か滝のある所の一部です。
自分の撮影技術、携帯カメラの限界で、そんなに素晴らしい景色には見えないかも知れませんが、実物はエエもんですよ。

まぁと言いますか、自分の手持ちの池原の写真が、これしかなかっただけで、もっと沢山の素敵な風景が池原には、ありますよね。

そして、それに加えて、夢のサイズを現実に出来るチャンスのあるフィールド。
ここに通い込んでしまう方の気持ちも分かりますね。

そして、この下流には七色ダムがある訳で。
バスフィッシング的には、非常に濃いエリアですよね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

