

ウズウズ

1263469531f_convert_20100117210350.jpg
ちゅう訳でして、いまだ水の上に浮かべてないのですが、とは言え、ここのところの自分は、当たり前ですが、琵琶湖がメイン。
まぁ琵琶湖って言っても『南湖』ですけどね。
で、勿論、琵琶湖南湖、素晴らしいフィールドには違いないのですが、自分と言う人間は、同じフィールドに通っていると、違うフィールドにも行きたくなって来るのです。
琵琶湖にしたって、まだまだ未開拓な場所、部分タップリなんですが、そういう事は関係なしに、違ったシチュエーションを求めてしまうのです。
まぁ琵琶湖は南湖と言えど広いですし、色んな意味で懐が広いフィールドなんで、そんなすぐには違ったシチュエーションを求める気持ちには、なりにくいのですが、それでも自分的には、ちょっと最近、なぜかムラムラと頭をよぎるフィールドの情景が。

写真の場所。

旭川ダム水谷ワンド奥。
旭川も久しく行ってません。
何か分かりませんが、ここんとこ旭川の風景を思い浮かべてる時があります。
リザーバーの風景、そして旭川特有の風景。
久しく行ってないし、ここ数年は年間に行く回数も減って、パッと浮かぶ旭川の景色が自分の中で少なくなってしまっているのですが、でも、だからこそ思い浮かぶのかも知れません。

まぁ旭川、好きなんでしょう。
数年前、旭川に通ってた頃は、たまにしか行かない琵琶湖に同じ感覚を抱いてました。

まぁ贅沢なんですね。
オマケに高梁川や旧吉野川の風景も頭には入ってしまっていて、それらも時折、頭に浮かびます。

あぁ何て贅沢な欲求なんやろ。

まぁ要は色んな所に行きたいんですわ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

