

痛いぜベイベー

だいぶ休んどりました。
何とか生きとるのは生きとります。
実は、ちょっと足をヤっちまいまして、でヤっちまって出来た傷が悪化して、どえりゃ~事に、なりよりましたんですわ。
歩くんは歩けるんですが、でぇれぇ痛てぇもんで、ちょっと少しの間、おとなしくしよりました。
ちょっとマシになってきて、ジッとしとれんもんで琵琶湖に行ったら、またもや荒れて出れずで、今年は今のところ湖岸までは何回か行きましたが、湖面には、まだ出れずです。
まぁでも仕方なしです。
そういう時も、ありますわな。

で、足は完治まではしてませんが、だいぶ良くはなってきよります。

まぁ焦っても仕方ない事はボチボチと行きよりますわ。

だいぶ経ってしまってますが、当ブログにてコメントして下さったのに、まだ、お返事できてない方、申し訳ないです。
ここのところ、しばらくPCが使えなくて、コメントが書けないのです。
ブログは携帯からでも投稿できるのですが、なぜかコメントは携帯からやと投稿しづらいのです。
無視してる訳では、ございませんので、ご了承下さい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

