

たまに

言うてる間に時間は過ぎて、それなりに色んな事が待ち受けて来るんですが、まぁそんな訳で、今朝は、どれくらい振りか分かりませんが、久々に電車に乗っかってます。

たまに乗るには新鮮でエエのですが、毎日となると大変でしょうね。

でも、たまにバスなり電車なりに乗って思う事は、
『自分で運転しなくて移動できるって何て楽なんや』
です。

普段、クルマの運転ずっとしてますし、試合で遠征時は船を引っ張って長距離移動して、そこから船に乗り換えて練習、試合して、帰りも当然、我がの運転で、また引っ張って帰る訳で、トレーラブルでトレイルされてる選手の方って、結構な労力を使ってるんですよね。勿論、カートップの方も船のセッティングなど労力要りますしね。

まぁそれも含めての試合な訳で。
移動も含めて、色んな行程を楽しめる様になれば、また選手として進歩できるのかな?とか思います。

なかなか、しんどくて楽しむ余裕が、なかなか持てなかったりするのも事実なんですけどね。

でも、それでも何とか出続ける選手が複数いるのも事実。

しんどさを超えた何かを求めていたり、単純に、しんどさよりも楽しさが勝るからと言う方もおられますし、上を目指し切磋琢磨している選手もいます。

本当に選手それぞれの背景があって、やっぱり出場している選手ってね、やっぱりカッコ良かったりします。


さぁ、たたかい続ける選手の皆さん、今年も頑張って行きましょう!

愛と平和のコンペティター!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

