

なんやかやと

1262746095-091227_1257~01.JPG
なんやかやとしよったら、ブログやこ書くん忘れよりましたわ。
まぁそれなりに、なんなと、ありましたが、まぁ過ぎた事やき、今さら書いても、どないもこないも、ならんきに書かんときますわ。
いや、まぁそうは言うても写真は載せちゃります。

城跡ばっかり言うのも、なんなんで『寺田屋』です。

言うても、この寺田屋、自分の実家からクルマで10分程の場所でして、で、現住所からも2、30分程でして、自分にとっては何にも珍しい場所ではありません。
しかし、大河ドラマで、坂本龍馬モノがスタートしたりと、これから確実に人が増えるでしょうね。
大河とか関係なく、歴史好きな方や龍馬ファンの方は周年、訪れられてますけどね。

前を素通りしかして来なかったんですが、機会があれば、ジックリと見に行きたいですね。
案内してほしいと言う方には案内しますよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

