スポンサーサイト


また

1262563564-100103_1415~01.JPG
3日も、本心は琵琶湖やったんですが、やはり荒れ気味で中止にしました。
出れん事もなさそうでしたが、どうも無理して出てもって感じやったんで、おとなしくする事にしました。
2日も3日も出てる方も、おられるし、サカナも釣ってるみたいですが、そういった方ってのは、風がましな方角のマリーナの方や、大型バスボートの方々などで、まぁ出れなくても仕方無いなって感じです。
結局、当初は三が日全部、琵琶湖に出る予定でしたが、一日も出れずでした。
まぁでも荒れとったら仕方無いです。
こういう時もありますわ。
で、3日にしても、マリーナまで行くには行ったんです。
で、出ないとなって、どうすべ?って事で、滋賀県の東の方へフラフラと。

で、また城跡。

今回は水口城跡でした。
一部だけですが、堀とかも遺ってたりしました。
本当は岐阜城まで行こうかと思いましたが、まぁ近場の水口城にしときました。

しかし、滋賀県から東方面、四日市方面へ抜ける1号線の道は、何故かは分かりませんが、好きです。
雰囲気とかが気に入ってるのかな?しょっちゅう通る道ではないのですが、たまに通ると何かエエ感じですね。
そう、鈴鹿にも繋がってますしね。

また、この道を通る事が増えそうです。
スポンサーサイト

コメント

 
いいですね

あの道は またいつか
車で走りたいです
\(≧▽≦)丿

季節でまた 違うのかな~ 楽しみが沢山です
パルさん

パルさんも走られた事があるんですね。
僕は、なんか分りませんが、好きな道の、ひとつなんですわ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

