スポンサーサイト


はじまりましたね

1262342044-100101_1528~01.JPG
2010年も遂に幕開けしましたね。
いやぁ~、何とか生きて新しい年を迎える事が出来ました。
いやぁ~、何か知りませんが、嬉しいです。
今年も、皆さんと一緒に、楽しい事や面白い事を沢山、沢山、やって行きましょう!作って行きましょう!

今年も宜しくお願い致します!

イエ~イ!

愛と平和の謹賀新年!
今年も琵琶湖ベイベー!旭川ベイベーで行きますのでヨロシクです!
あと、もしかしたら、二津野ベイベーもあるかな?ちょっと分かりませんが。
津風呂も一回くらいはチャプターベイベーしたいですが、これも分かりません。
まあ何にせよ楽しく行くだけです。

実は本日、琵琶湖に出る予定でしたが、現地に着いて風を確認し、ちょっと荒れ気味やったんで出艇中止しました。
で、そのまま、ちょっと所用で琵琶湖東岸を北上し、用を済ませて帰っている途中、目に入って来た
『安土城跡こちら』の看板。
せっかくなんで行ってきました。
跡しかないので、僅かに石垣などが残っている程度です。写真が、ソレです。
それでも、自分的には良かったです。
近くには信長記念館みたいのも、あるらしく、そこでは「信長検定」をやってるらしく、ちょっと学習してから検定、受けに行こうかな?とか思っちゃいました。

そして、安土と言うと、バス釣りの人間的には、もうひとつ大事な事が。
『西の湖』の近くなんですね。
せっかくなんで、チョロッと西の湖も覗いて来ました。
ここもチャプターが開催されていて、凄く魅力を感じていて、出れれば出たいのですが、これも、ちょっと、どうなるか分かりません。

う~ん、ホンマ、色んな場所で、トーナメントしに行きたいですね。
楽しすぎます。
スポンサーサイト

コメント

 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


確かに、今日は荒れてましたねぇ~。
年末からの風の影響もあって、東岸の水はエライ色になってましたね。
西岸からでしたら出艇出来たかも知れませんが、さすがに東岸からは理でしょうねぇ。


西の湖チャプター…お待ちしておりますので、是非来て下さいね♪
明けましてオメデトウございます(^^)/


正月 滋賀県に琵琶湖に行ってみました(笑)

凄い風に雪がチラチラと…たまに…

上からくる車には雪が…

エライ寒い日に来ましたね~と知り合いから言われました(笑)

でも連休しか…いけないやん(笑)

とりあえず
釣れそうな場所にて釣りしてきました(笑)

三回連続トップにてバラシました…
あまりの寒さに…
断念しました…
半日位で
周りも釣れて無かったです

水が綺麗なんですね
こんなん見たのは初めてです…

藻が邪魔してクランク巻く場所が… 限られるような気がしますが?
そこらへん どうなんでしょうか?…

シャロークランクで少し遊んでましたけど(笑)
からすまフィッシャーマンズパークさん

返信、たいへん遅くなり申し訳ないです。
PCが、ずっと使えない状況でして、やっと使える様になりましたので(携帯からは、なぜかコメント投稿しづらいのです)遅まきながらのコメント返信をさせて頂きます。スイマセン。

え~、遅まきながらで申し訳ないですが、改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

西の湖チャプターは、絶対に出るとは言えないので申しわけないのですが、出る事がありましたら、そちらの方でも、よろしくお願いいたします。
パルさん

せっかくコメント下さっていたのに、長期間、返信せずにスイマセン。
PCが、しばらく使えず、携帯からはコメントが送れなかったのです。申し訳ないです。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

琵琶湖、来られてたんですね。
水が綺麗と言う事は、北湖に行かれてたんですかね?
正月の時期に、バラされてしまったとは言え、3回もトップに出したのは凄いですね。

ご指摘された通り、琵琶湖の岸釣りでクランクオンリーは、かなり釣りの出来る所が限られてしまいますね。
ただ、ボートに乗れば、クランクの引ける場所に行けるので大丈夫なんですよ。
まぁボートに乗ったとしても、クランク以外の釣りをしないのは、だいぶ制限があるのも事実ですけどね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

