スポンサーサイト


鈴鹿ベイべ~!

てな訳で、昨日は、鈴鹿に行ってきました。

鈴鹿と言えば、頭文字Zのオフィスのある街。

まぁ例に漏れず、自分も、そこに行って来た訳なんですが、細かい事は、また後ほどと言う事で。

自分的には、鈴鹿と言うと、もうひとつ思い浮かぶ事と言いますか、人の事。

当ブログでもリンクさせて頂いているEVOLUZIONの釣果報告の、バスハンターさん!

そう言うわけで、Zでのミーティングが終わってからは、バスハンターさんに美味しいサンドイッチの店に連れて行ってもらって、そこで長話していました。

バスハンターさん、昨日は、ありがとうごさいました。
また鈴鹿に行って時間が合えば、また遊んでやってくださいね。

まぁしかし、こうやって色んな方々との縁が重なって、色んな楽しい事や面白い事が膨らんで行く訳で、まぁなんやかや面白い訳です。

鈴鹿の街も好きな土地の一つになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

 
お疲れさまでした^^
次は、野池行きましょう!

近くでいくつかありますので!

琵琶湖もよろしくお願いします^^v
バスハンターさん

非常に遅い返信でスイマセン。PCが、ずっと使えず携帯からはコメントが遅れなかったのです。

え~、だいぶ経ちましたが、こちらこそ、その節は、ありがとうございました。

そうですね、次は機会があれば、野池、案内して下さい。
琵琶湖は、いつdふぇも遊びに来て下さいね。待ってます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

