スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョルばな

1262051283-091220_1441~01.JPG
続けて、ジョルトの写真ですが、これは色違いですね。
ウチの釣りをしない6才の女の子に、おもむろに、ボックスの中のルアーを見せて、「どれが一番、好き?」と聞くと、写真のジョルトを選びました。
カタチも良かったけど、一番の理由は『色』みたいです。
写真では伝わりにくいかも知れませんが、たしかに綺麗なカラーです。

そう、このジョルトですが、ルアーそのものも勿論、好評価を頂いているんですが、この『カラー』、カラーラインナップにも、結構、好印象を持って下さる方が多かったりします。
たしかにカラーチャートを見ていくと、何て言いますか『美味しそうな色』が沢山あります。
僕も、このカラーラインナップが、ジョルトの好きな理由のひとつになってたりします。
勿論、ルアーそのものものの力も高いですけどね。

興味持たれた方は、GRAYZのHPからチェック出来ますので、是非、ご覧下さい。
また、マニアックなカラーもネットショップ限定で発表したりしてますので、その辺りのGRAYZらしさも見るだけ見てみて下さい。

ルアーフィッシングは楽しいですね!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。