

それで言うと

1262050467-091220_1444~02.JPG
傷だらけの使い込んだルアーが好き。
それで言うと、現在、手持ちで、エエ感じに傷の付いた思い入れのあるルアーが、あります。
写真の黒い『ジョルト』。
写真じゃ、もうひとつローリングマークが分かり辛いかも知れませんね。
黒ボディなんで、傷が白く浮かび上がる訳で、使い込めば使い込む程に、白さが目立ってきて、また、それはそれで味が出て良いと思ってます。

この黒ジョルトは、しっかりとした実績も残してくれていて、琵琶湖で行われた、2Dayのトーナメント『BGLエリートシリーズ』にて、試合中にロクマルを連れて来てくれて、惜しくも、ウイニングルアーには、なり損ねたのですが、堂々とビッグフィッシュ賞獲得ルアーに輝いてくれた、自分にとって、記憶にも記録にも残るルアーです。

まだまだ現役ですが、傷が深くなり浸水するのも、そう遠くない状態かも知れません。
そこまで使ったら、引退ですね。
そうなったら飾ったりするかな?
いや、飾らないかな?
使えなくとも、ボックスに入れといて、釣り場で、こいつを見た方が、よりテンションと言うかモチベーションが上がると思うので、そうするかも知れませんね。
とは言え、まだ現役です。
更なる想い出を、こいつと共に創って行きたいですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

