スポンサーサイト


手紙

1261875723-091225_0800~01.JPG
クリスマスも過ぎた訳ですが、まぁクリスマスの話しです。
まぁ6才の女の子が、いるので、まぁプレゼントしますわね。
写真が、今年のクリスマスプレゼント。
リカちゃんハウスですね。
まぁ喜んではりましたよ。
まぁこれは、母親の趣味も多分に含まれとるんですけどね。

で、24日の夜、プレゼントを貰う側の彼女は、サンタクロースとトナカイへの手紙を枕元に置いて寝ました。
まぁ手紙の内容は、サンタやトナカイへの疑問、質問が大半でした。
で、サンタよりもトナカイへの手紙の方が、遥かに長文なんですね。
それだけ、トナカイへの疑問質問が多かったみたいです。
なんで羽が無いのに飛べるんですか?とかね。
で、手紙の最後には

『ナゾだらけのトナカイさん だいすき』

と書いてました。
なんか笑えますね~。
「謎だらけの貴方が大好きです。」
とか実際に言われたら、何か微妙ですよね。
まぁ、まだまだ可愛いらしい訳ですが、いつまで可愛い時代が続くんでしょうね?
サンタも、いつまで信じてるんやろ?
サンタの正体が分かっても、クリスマスプレゼントは、ねだられ続けるんでしょうけどね。

この子の手紙の返事を、ちゃんと母親は、サンタに成り代わって、パソコンで作って(手書きやと字体でバレるので)、プレゼントと一緒に置いてました。
う~ん、流石ですな。
母親、ご苦労さんです。
翌朝、サンタから返事が来たとも喜んでましたわ。

まぁ、そんなこんなな、平和な一時でありました。

今年も、あと少しですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

